2012年1月29日日曜日

meet





滑走路を正面にして、一気に高度を下げていく飛行機・・・



最近は・・・



旅に出掛けた時、

あと少しで家に辿りつく ・・・という時が、なんとも好きなんです!



もちろん


出発する時の気分の高まりだったり

旅先での、思いもがけない出会いがあってこそなんですけど・・・


疲れを感じながらも・・・


あ~ あの時が良かったな~

あそこは上手くいかなかったな~ なんて 旅を振り返りながら


戻っていくところがある喜びであったり・・・


旅の充実感を感じているからなのでしょうね!



やがて・・・



広島市の市街が見え始め、


ビルやマンションの明かりが連なってきて・・・


列車だったら 乗り換えの案内を聞きながら、

ポイントを渡っていくローリングに揺さぶられながら・・・


明日から、またいつもの日へと戻っていくのです。




0 件のコメント: