2012年1月31日火曜日

お土産の百貨店



建物が好きな私は・・・


ちょっと変わった建物を見つけると、

何はともあれ・・・ 写真に撮っておく癖があります!


これも、そんな一枚!


ん・・・

天満屋って、岡山が本店の小売業では無くって・・・!? と
広島に住んでいると 一瞬、思うのですけど・・・


ここは・・・ 防府天満宮の前 となれば

堂々と・・・ 天満ですわね~~!


しかも、しかも・・・


山口のお土産が ひと通り揃う、百貨店じゃないですか~~!

( この時・・・ 看板まで、しっかり見ていたなら、釣られて入ったに違いないな。。。 )



でも・・・


ひとつだけ!


・・・って、これは場所から違いますね~~!


最近は、イロイロ並行させているなぁ~~


0 件のコメント: