2012年1月30日月曜日

いい湯~だ~な ハ・ハ・ハン ♪



大阪の夜・・・

もう少し後に、夜行バスで旅立つ! ・・・となれば、


どこかでフロを探さなくてはなりません!


・・・といっても、最近は 思い立って、少し歩けば

その町の風呂屋が見つかるってほどには

銭湯、( もしくは スーパー銭湯 ) なんて見つからなくなりつつありますから・・・


出発前に、ネットで調べておきました!


いい具合に 大阪から環状線で、弁天町方面へ2駅ほど

野田駅の、すぐ近くの銭湯を見つけることができました!

( 銭湯に拘りを感じている方のページだったようで・・・ 感謝しております! )


すぐ、ご近所さんの気の置けないよもやま話などが聴こえてくる銭湯での

一時は、旅の道中でも、最も旅情を感じる時でもあるんです!

地元の人になったような気分 ♪




お湯のなかで~も こ~りや ♪


0 件のコメント: