2012年1月27日金曜日

駅で畑耕してくるわ~! ある意味山登りかも!? ~ 大阪駅 天空の農園 ~



高いビルを見ると・・・

つい 上へ、上へと登りたくなりますね~~


( え・・ そんな事あらへん ・・・って!? )


こんな案内板を見せられると、チャレンジ精神を煽られませんか!?


こっの く ら い・・・ わけ、あらへん やん!!!


あ、、 でも 微妙にヘタレ気味~。。。

 


でも・・・ 大丈V!


展望抜群なので・・・


そもそも 一気に登ろうって気にはなりません!


しかし・・・ 不思議なのは

なんで・・・ 青いビニールコートを着た兄ちゃん 
要所、要所に立っとんのやろうか?


警戒が厳重過ぎへん!?




ついに到着~!!!


天空の農園ってええねぇ~


ちょっくら 大阪駅に行って、畑耕してくるわ~! って言えるし~~!


ここのテラスでお茶できたら、ええ雰囲気やろうなぁ~!!!



規模は・・・ 想像していた感じの1/3くらいだったので・・・


ちっちゃ~!



・・・って気がします。


いわゆる 普通の花壇ではありませんので・・・

発想を転換しての、目玉施設なのでしょうね!
 


そろそろ閉まる時間・・・とな!?

あ・・・ さっきの お兄ちゃん たちは、閉場の準備係だったのですね。



天空の農園の登り口付近へと戻ってきました!


これから2時間ちょっと後・・・


写真に見えている

梅田スカイビルから 仙台行き、夜行バスに乗車します!!!


0 件のコメント: