2011年11月6日日曜日

大島点景 その8 アップダウンを繰り返しながら



お、 なんとも可愛らしい島発見!!!



島の東側に対して・・・

西側は標高差10~20m程度といったところしょうか
坂を登ったり下ったりが多くなります。


ふへ~ また、坂かよ~~


慣れない道を走る時のコツはは・・・


ともかく余裕を持って走る!


・・・という事に尽きるでしょうか!?

そのところどころで自転車を停めて
景色を眺めている余裕があれば、確実に前に進んでいくものです!


そんな行程の途中に見つけた

この可愛らしい島の名前は


四ツ子島


私たちに限らず・・・


その昔から、多くの人々の心を癒し続けてきたことでしょうね!




片添ヶ浜海浜公園


サンシャインサザンセトの名前を
聞き覚えのある方もいらっしゃることでしょう。


今から、あそこまで降りていくのか~!

随分と登ったもんだな~!


その片添ヶ浜から・・・ 出発地の サザンセトうわ までは
あと少しの道のりです。

結局・・・今回は島の1/3を走ったところで終了!



帰り道・・・


片添ヶ浜温泉 遊湯ランド でひと風呂浴びた後、

いずれ訪れるコースとなるだろう
島の西側を、車で走りながら帰ったのですが・・・


こりゃ~ この時は気合が要りそうですわ~~



0 件のコメント: