2011年9月16日金曜日

王者の風格!


この角度からだと・・・


胸びれ、腹びれの動きがよく分かりますね!

まるで・・・ 空を飛んでいるかのように見える、その姿は・・・


マダイ


何というか・・・ 存在感がありますね~!

王者の風格というんでしょうか!?

私なんて、今年だけで3回捌いて食べていたり、
先日は骨を丁寧に洗って調べたりしていますから
余計に親しみを感じるものがあります。

あの骨・・ まだ残っていますのでマニキュアでも塗って
保管しておこうかな~なんて考えていたりします。 ( え、私って変!? )

言うまでもありませんが・・・ マニキュアなんてうちにはありません。。。

え、、 なんか、おっしゃいましたぁ~!?



今回・・・ みやじマリンを撮り始めて暫くしたら

ふら~ ってなりました。

それだけ、集中して撮影している・・・ ということなんですけど、
そうなると、全てを撮るわけにもいかなくて・・・

今度、いつ再訪しようかな~ と早くも画策を始めています。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: