2011年8月16日火曜日

道満ちて


   私達は帰り道を辿ります・・・。

   
   だんだん山深くなっているような気がするなぁ・・・・・。

   なんか妙だね。

   とありえずじっくり地図を眺めよう!

   
   あ、まずい・・・ 徳島に向かっている! あとぉ~〇〇Kmくらい。

   また迫ったか~。 Uするね。 ( もし、行きたいと言ったら、行きそうだな~。。。 )


   さっきのT字路・・・・??? うん。

   2人して標識を確認して通っただけに、あれれ??? と言ったところ。
   ナビを装着せず走ったので、やむを得なくはあるのですが・・・。

   昨日の「あじさいロード」の時といい・・・ 徳島に呼ばれているんじゃないのか?
   
   ( 結果・・・ 私の場合、笑い話になってませんね~。 )


   まぁ、そんなエピソードも含めつつ。


   ようやく、海岸沿いの快走路へ。


   あぁ・・・ そうだ跳ね橋どうする!?

   行きにも確認しながら、その時は飛ばした標識が気になっていました。

   一瞬だけでも眺めてみたいね~! ( 橋好きですから~♪ )

   行こう! (即決~!!!)




   これまで各地を巡った印象や、標識の感じから、

   観光用に特化したものかな~!?とも思っていて

   それならば、早々に退散しようとも話していたのですが、
   この橋は生活に密着したものみたいですね~!!!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: