2011年6月27日月曜日

ヒーロ探して右往左往


   本来・・・ 朝一番に来るはずだった、ここ。


   ここも関連の建物みたいだねぇ。 賑やかだなぁ~。
   あと10分もしないうちに着くよ。 ごめん、ちょっとだけ寝る!

   お~ 着くまで寝とけ~!

   と、走るのは良いのですが、看板を見ないばかりでなく、
   次第に谷は狭くなってきます。

   ・・・・・今、どこ? 途中、紫陽花が綺麗でね~♪ あれ!?・・・行き過ぎたみたい。
   
   しかし、看板なんて無かったぞ!? さっきのところだったのかな!?

   お~い、地図係ぃ~!

   
   2人とも・・・ 朝一番に着かないばかりでなく、
   さすがに諦めが入り、早めの昼を食べた後でしたので、
   気が抜け気味なんでしょうねぇ~。。。

   
   Uターンするよ~。

   そこはトンネル前の大きな待避所。

   ちょっと待って・・・ 廃トンネルがある。 降りていい ♪
   
   まぁ・・・。

   
   ほどなく出発。

   
   紫陽花の写真を撮るんで、どこかで停まるよ~♪

   まぁ・・・。


   目的地をすっ飛ばした挙句に、さらに観光を付け加えたっちゅう・・・・・。

  

訳ね!

にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: