2011年5月14日土曜日

臨時 i INFO 障害と対応について

   おはようございます。
   
   13日の Google Blogger の 長時間に渡る障害のメンテナンス により
   朝の  i INFO と 夜の展示追加 が行えておりません。
   ご来館の皆様には、ご心配をおかけ致しております。

   当館としては、先に「エントランス」を用意していたこともあり、
   今回の一連の状況に対しての対策を行うことには消極的でしたが、
   昨日、急遽「つばめ・ミュージアム別館」を用意しました。

   http://tsubamemusium.blog.fc2.com/ 

   今後の、メンテナンス、障害対応 時の、本館機能の継続は、
   こちらを使用する予定です。

   2008年10月の開館以降・・・ Google Blogger は、小さなトラブルはあるにせよ、
   いつメンテナンスを行うのだろう!?と思うほど、展示の追加には支障を感じない
   ものだっただけに、このたびの状況に驚きを隠せません。
   それだけ、12日頃からの障害は深刻だったものと思われます。

   13日(金)と予告していました、11日の「なんとなくメカニカル」の答えは、
   本館と接続した「つばめ・ミュージアム別館」の方で追加しています。

        大きな障害が発生した時・・・
   数回に分けて、対応のメンテナンスが行われることもありますので、
   こちらで展示が見られない時は、別館をご覧になってみてください。

   ところで、昨日は、これが言えていませんでしたね。

   それでは・・・ 皆さん 週末も お元気で~!!!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: