2011年5月11日水曜日

なんとなくメカニカル


   さぁ・・・ 本日、ご来館の皆さん・・・。

   今日はクイズと参りましょう!!!

   乗り物好きの私は・・・ よく、その一部分だけをクローズアップして撮影します。
   そんな写真の中からの問題です。

   これら・・・ 3枚の写真の乗り物は、それぞれが
   以前・・・ 型式も添えて、ご紹介したことのあるものですが

   それは、どんな種類の乗り物でしょう!?

   また・・・ 我こそは! と思われる方は、型式の見当もつけてみると、
   いっそう面白いのではないでしょうか!

   一枚目・・・ 実のところ、これは実際に走っているところを見たことが無いんです。
   プラモデルとしても発売されているので、一度は作ってみたいなぁ~!


   このように、実際に使われているかのようライトアップされて
   展示されているものは、始めて見ました。

   別の型式で、実際に使われているところを見たことがあるのですが、
   こんなに穏やかなものじゃなかったなぁ~。



   これが、一番分かりやすいですかねぇ~!?

   私も よく、お世話になったものです。


   答えは・・・ 金曜日の i INFO にて ♪  お楽しみに!!!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: