2011年3月30日水曜日

i INFO 節電努力、実りのとき

   おはようございます

   努力の賜物ですね!

   関東地域で行われることとなっている輪番停電ですが
   この数日・・・実施の見送りが増えているようです。
   これは、この地域のお住まいの皆さんの日々の節電努力の賜物でしょう!

   そして、その関東に向けて タイ から発電所が移設されるようです。
   ピーク時を除いて使用されていないガスタービン発電機2機を
   日本に無償で貸し出すことに。解体して船で送り、東京近郊に移設
   8月の稼働を目指しているとYAHOOは伝えています。

   輪番停電対象地域となっている地域での 信号、病院 などの不便には
   心が痛みます。関係される方々に対して敬意を表したいと思います。

   対象地域では 不便が続きますが、引き続いての節電努力が
   こうした、本当に必要な所への電力確保に繋がっていくことになるのですね。

   日本サッカーは、優れた方に来て頂いたんだなぁ・・・ と感じています。
   アルベルト・ザッケローニ 日本代表監督 (57) 日本代表チームの牽引に
   サッカーの発展に、社会貢献活動にと 私は半分日本人 とまで言われる
   監督の活躍が光ります。

   そのザッケローニ監督が率いる日本代表チームとJリーグ選抜チームの
   慈善試合が29日、大阪の長居陸上競技場で開かれる。
   試合は2-1で代表チームが勝利したものの・・・
   Jリーグ選抜で 日本サッカー最年長となる 三浦 知良 選手 (44)の
   ゴールに湧く!!! 私は諦めない・・・と言い続けるキングカズのゴールに
   励まされた方も多かったことでしょう!

   今週中に復旧できれば・・・ と思っておりました 本館、EW、WW は
   2日目となった昨日、29日夜には復旧の運びとなりました。
   日々、楽しみにされている方には、何の前触れも無く ご迷惑をおかけしました。

   今回、急遽新設した ENTRANCE は、今後 本館と同様の設備を備え、
   3館と接続、今後のトラブルに備える予定です。
   決まりましたら、また お知らせいたします。

   今日は おおむね 晴れの予報の広島市内。
   寒い日が続きますが、期末の多忙とともに 体調に気をつけましょう。

   それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で!!!


にほんブログ村 広島ブログ

2 件のコメント:

ぽけっとラッキー さんのコメント...

おはようございます♪

最高のサッカーでしたね♪

つばめ館長 さんのコメント...

ぽけっとラッキーさん

はじめまして!

そうでしたね!
そして、とても新鮮な感じを受ける
試合でした♪

4月1日からコメントの投稿の
基準を変更するのですが
ぽけっとラッキーさんのような
コメントは大歓迎です!!!

また感想がありましたら
どうかお願いします!