2011年1月14日金曜日

i INFO ほっこり!

    おはようございます!

    タイガーマスク、矢吹丈に、山田太郎、山下清さんに、桃太郎、かっぱ
    伊達政宗、龍馬、実名の方・・・ 伊達直人 さんに続く児童相談所への寄付。
    ここに挙げた名前はその一部なのですが、そのネーミングのバラエティ豊かな
    こと・・・どこか一貫性も感じられます。 今でも、皆さんの心の中で活躍して
    いるのですね。 厳寒の中、ほっこりさせられます♪

    このような話を聞くと 景気浮揚 への期待をかけてしまいます。
    私は 経済論 の行きつく究極のところは 秩序 だと思っています。
    全ての方が参加感を感じての社会と考えるからです。
    参加感を感じる人が多くなればなるほど・・・景気は上向くのではないでしょうか。
    お金も行きつく先は 還流 ・・・ 究極を考えて調べるほど、マネーゲームとは
    別の行き先に出てくるように思います 皆さんは どうお考えでしょうか!?

    毎日、言ってしまいますが 寒い けど 晴れますねぇ の 広島市内。
    こんな時こそ、食事、運動に気を使います。 体はゆっくりと温めて
    冷やさない ようにしなくては・・・ 冷えての怪我にも注意。
    言うほど簡単ではありませんけどね。。。
    食事は、手軽に大量の野菜が食べられる鍋が多いかな・・・

    皆さんはいかがでしょうか!?
    それでは・・・ 週末も 皆さん お元気で!

   
    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: