2010年10月27日水曜日

i インフォ   ~ 急に寒くなりましたね ~

    おはようございます!

    円高の進行が気になります・・・
    来年にかけて、輸入品が安く手に入るかな!と思いながらも
    輸出業への影響が気になるところです。

    まだやっているんだなぁ・・・
    プロ野球、クライマックスシリーズ。
    広島ファンとしては、興味を感じたいとは思うものの。
    どうも敗退するチームのファンに共通するようで
    地上波で第1戦、3戦、5戦が放映されない予定。
    
    急に寒くなりましたねぇ。
    そろそろ布団から出にくくなるなぁ・・・なんて思いながら。
    よく晴れた朝を迎えている広島市内です。

    皆さん 今日も お元気で!
    こんな日は体が疲れやすいものです。
    できれば、早めに体を休めて、翌日以降に備えましょう。
  
 
 
    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: