2010年10月26日火曜日

i インフォ   ~ 1250年ぶりに ~

   おはようございます!

   皆の憧れでした!
   ソニーは22日、カセット式「ウォークマン」国内向け出荷終了を発表。
   31年の歴史に幕。
   音楽を持ち出すスタイルに、時代の先端を感じたものです。

   東大寺大仏殿で、明治時代に出土した金銀荘太刀(きんぎんそうたち)2本
   1250年間不明だった「幻の宝剣」だったことが分かる。
   聖武天皇の遺品で、一度、正倉院に献納された後に持ち出されていて
   行方不明でした。なぜ!?歴史ロマンに想いをはせ。

   晴れ間が覗いています、朝の広島市内。天気は回復傾向のようですね。
   
   当館にある日めくりカレンダーも薄くなりましたね~
   今年、やり忘れそうになっていることが無いだろうか
   なんて気になり始める頃です。

   それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で!!!
   

   
   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: