2009年9月26日土曜日

福井県小浜市から



   昨年 乗鞍岳登山 に出掛けた時の帰り…






   名古屋 付近の渋滞の影響で




   観光バスが




   東海北陸道を 北進して、北陸道を下った事が…






   ちょっと忘れかけていた 北陸に行きたいよ病 を




   再発させたのでしょうか?






   狙っていました… 明かしていましたね…




   …という訳で、今回は




   福井から鳥取に向かって 海岸線の旅です! ( ダーツじゃないよ… )




   伏線も張っていまして…




   下関・長門 編、 萩・石見 編、 浜田キャンプ編 で




   西から攻めてきていました!





   
   いきなり… 洗礼も、あった。。。。






   舞鶴若狭道 を降りて 内外海半島 を目指したのですが…




   左折を 通り過ごし…  次で曲がればいいかぁ~ と思ったら。






   やばくない ・ ・ ・ !?





   …というくらいの 山道になり




   目の前を 鹿の群れ が通り過ぎていく~う




   

   熊本の時は 一匹で 感動していたのに…




   曇って、寒くなり、雨が降って、日が差して、晴れて、温かくなって…




   さっすが北陸だぁ!




   私も 演歌を作詞しようかな…




   ひゅぅ~るりぃ ひゅるりぃららぁ… ♪  ( お粗末様ぁー! )







   写真は 小浜湾 ( なーんか、トレンド感があるなぁ! )




   小浜市街 が見えています。








0 件のコメント: