2009年8月18日火曜日

ただいま! お散歩世界遺産より



   厳島神社が見えてきます…




   石見銀山、原爆ドーム、京都と歩くほどに


   ここへ戻ってくるのしょう…


   戻るのさ…




   ちょいと、ご無沙汰でしたが…




   だから、より輝いてみえるのだよ ☆ って感じです。




   よく思うのですが…


   歴史で扱われる 平清盛 と 平家一門は どこか悪者風情…


   

   私が思っているだけなのかな!?




   …ですが




   私としては…




   厳島神社の造営にGo!を出し…


   今に 多くの船が行き交う、重要航路である


   音戸の瀬戸開削を手がけ


   神戸に 大陸交易の夢を見た男が 悪者ならば…




   私は 悪者 になりたい!




   本気で思うわ…




   昨日、多くの観光客で賑わう 宮島 にて。


   




  

0 件のコメント: