2013年8月16日金曜日

行程は余裕を持って



自転車に乗って・・・



港から、港へ・・・



・・・というのも、なかなか土地勘が無いだけに大変!


ま・・・ 寄り道をし過ぎなきゃ良いだけではありますが。。



おっと・・・ 道草を喰い過ぎたなぁ~!



こりゃ~ 港まで、ちょっと急ぎめで走らないと!


10時の船に乗り遅れると、マズイぞ・・・



ふう~~!



なんとか間に合わせたぁ~



さぁて・・・ 切符を買ってと!




すいません・・・ 10時の便は運行しないんですよ。

朝から船の調子が悪くて、初便から止まっているんです。


修理の目処は立ったので、12時の便から運行を再開します・・・




まじぃ・・・・・・




はて!?



・・・と言って、今から 多々羅大橋まで戻り

しまなみを渡りきるコースを選ぶ・・・というのも難しいしなぁ。。



2時間遅れを覚悟で、次の便を待つかぁ・・・



幸いというのでしょうか



港の待合室は閑散



このまま、ベンチに横になって 仮眠してしまおう!



さぁ、後半 この2時間遅れがどう出るかなぁ・・・!?



ZZZ・・・・・・




0 件のコメント: