2013年8月13日火曜日

残暑見舞い申し上げます!




残暑お見舞い申し上げます!




・・・って、今日の広島も 残暑って感じの暑さじゃないですね (苦笑)




今朝 私は、お墓参りに出掛けたのですが


こりゃ~ ふら~っとなる一歩手前だな~と思った時があって


できるだけ早めに切り上げて帰りました。



行ってから 帰るまで、2時間もかからないくらいなのですが


短時間だから・・・って、ものでも無いですね。



帽子くらい被れば違ったかな!?



・・・という訳で 若干、不本意なお墓参りになってしまいましたが


その分、お仏壇にはしっかりお参り!



皆さんも・・・


くれぐれも 熱中症には注意してくださいね!!




0 件のコメント: