2012年12月31日月曜日

今年最も親しんだ・・・



皆さん、こんばんは!



私は、なんとな~く


大晦日の日に飲むお酒が、少し前からの楽しみとなっていまして・・・



何が良いかな!?・・・と考えてみたのですが




今年  最も親しんだお酒となった・・・


獺祭50 を選びました!



今、冷蔵庫に入っている、4産地の日本酒・・・


その始まりが、この一本だったんですものね!




今日は、ちょっと多めに!


普段は、食前酒のような飲み方で、ちょっとずつ飲んでいます ♪



さて・・・


皆さん、今年も つばめ・ミュージアム をご利用頂きありがとうございました!


ご来館の


皆さんにとって、来る年も 良い年でありますように!!!




にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: