2012年8月9日木曜日

次から次へと・・・



なんばの街を、すぐ抜けるつもりが、

何だかんだで、一時間以上歩き、そして迷う。 あらら。。。


前日の京阪、この日の南海と乗ってきて、お次は近鉄に乗車!

当初の計画だと、伊勢方面に抜ける予定で、

メインとなる筈だった近鉄なんですが、今回は、ここでチョッピリだけのご登場!



地下に降りて・・・


近鉄の大阪難波駅に、入ってくる電車を眺めていると・・・


よく、これだけ、次から次へと入ってくる電車と乗客を

捌ききれるものだと、感心させられる!!


しかしながら・・・ よく見てみると、ホームの出発時刻と、列車が合って無い。。。


まぁ・・・ これだけ捌いて、時刻が正確だったら、むしろ凄い事かも!?


列車は5分程遅れて運転しております、皆様には、お急ぎのところ誠に・・・


私の乗った奈良行き急行は、駅に停まるたびに、この放送が繰り返される。

難しいところですねぇ~。


大和西大寺にて、京都行きに乗り換え。




この辺りは、以前・・・ 自転車で通ったよなぁ~!


京都が近づいたところで、予想通りの雨。。。



ここからは、バス・・・

ちょっと、2日目の後半はダレちゃってるかなぁ~。


雨が降ると分かっていると、後の行程が組みにくいね。。。


0 件のコメント: