2012年8月6日月曜日

何はともあれ、特急らしく・・・



さて・・・ 再び、ケーブルカーの客となり・・・


大阪への帰路は、

南海特急「こうや号」に乗車!


この色・・・ ケーブルカーと、イメージを統一しているんですね。




い~感じにローカル線風情ですね~!!


往路もそうでしたが、

登山電車よろしく、そろそろと坂を下っていくのは特急も同じ。


山肌にあわせて、右に左に、身をよじらせながら列車が進む・・・ というのは
いっそうの旅情が感じられて、良いものですね~!


やがて・・・特急らしく、す~っと走りだすと、景色も単調になり。


。 。 。 。 。



おぉ・・・ さすがは特急!



あっちゅう間に、終点近くまで戻ってきたなぁ。。。



ま、、そんな、やや呆気なく感じられてしまった こうや号 の旅でした。



0 件のコメント: