2012年1月12日木曜日

i INFO うどん県、観光振興のアイデアひとひねり!


おはようございます!

アイデアさまざま!・・・ ですね。

「うどん県で年賀状が届くように!」と、昨年 香川県 出身の 要 潤 さんが
同県の観光振興策の一環で、郵便事業会社に対して、
要望していましたが・・・ 

最近、特に人気を集めている、さぬきうどん に引っ掛けて 香川県 をアピールする
おもしろいアイデアですね!

その要望は、郵政会社に断られたものの・・・
うどん県副知事!?の要 さんに対して、年賀状が届いているとのこと。

広島も「おこのみ県」でアピールしましょうか!? あ、大阪もありますね・・・
それなら「かき県」でどうでしょう!?

広島刑務所から受刑者が逃走中です。

昨日11日、広島市中区吉島にある、広島刑務所から
殺人未遂などの罪で服役中の 李 国林 容疑者(40)が逃走しました。
李 容疑者 は現在も逃走中です。

今回の容疑者の逃走では、刑務所から警察への110番が、行方不明に気づいて
45分経過していることなど、今後、刑務所の管理体制が
強く問われることなるものと思われます。

今日も寒い一日に・・・  晴れる予報の広島市内。

路面の凍結や乾燥に注意!

それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!


0 件のコメント: