2011年11月24日木曜日

i INFO 破天荒


おはようございます。

お帰りなさい!!!

国際宇宙ステーションでの滞在を終え、ロシアのソユーズ宇宙船で
帰還の途についた、日本人宇宙飛行士の 古川 聡 さん(47)が
日本時間22日午前11時26分に中央アジア・カザフスタンの平原に着陸、
5ヶ月半の任務を終え、無事帰還しました。

医師としての経験を生かして取り組んだ、数々の実験の成果、
離れてこそ感じる故郷の良さ・・・でしょうか!?

毎年・・・ この時期になるとプロ野球ファンは気もそぞろに
なるのではないでしょうか!?

ことに主力選手の移籍の噂が流れるチームとなると・・・

カープは先日までに栗原、広瀬の残留が決定。
23日にマツダスタジアムで開かれたファン感謝デーにて
来場したファンに残留報告。

そして・・・ 、その会場にて来季のキャッチフレーズを

「破天荒」   とも発表。

このチームは何をするかわからない・・・ と思わせて欲しいですね~!

破天荒・・・ といえば

落語界の巨星 立川 談志 さん(75)死去。
独自の世界を貫く姿に多くの方が共感。

寒いですね・・・ 今日は一段の冷え込みを感じる日となりそう。

それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で!!!


0 件のコメント: