2011年11月22日火曜日

i INFO 痩せたい・・・ しかし美味しく食べたい!


おはようございます。

21日午後7時16分頃、広島県北部を震源とする地震が発生。
三次市で震度5弱を観測したほか、中四国の広い範囲、
九州の一部で揺れが観測されています。

この地震の影響でで2人が怪我をしたほか、一部でガラスなどが割れる被害が発生、
芸備線、三江線で一時運転を見合わせたほか、7500世帯が一時停電しました。

現在、中国電力管内では唯一稼動中の原子力発電所となっている
島根2号機に異常はなく、運転を続けています。
中国地方で震度5弱以上を観測したのは5年ぶりのこと。

書店の売上ランキングで、昔も今も変わらず人気となっているテーマが
美食とダイエット・・・なんだそうですが

そんな・・・痩せたい、しかし美味しくも食べたい! という人々の心を
掴んだのが「体脂肪計タニタの社員食堂」
近頃は、あやかり本まで出るほどの人気ぶりとなっています。

21日 来年1月に、タニタは「丸の内タニタ食堂」をオープン
レストラン事業に参入することを発表しました。

体脂肪計メーカーとして名を馳せるメーカーのランチに興味を覚える方も
多いことでしょう。タニタとしては体脂肪計の一層の普及の夢かけて!と
いったところでしょうか。

寒いですね~ という挨拶が交わされるようになってきました。

現在の部屋の温度は11℃となっています。

よく晴れた朝を迎えている広島市内!

それでは 皆さん 今日も お元気で!!!
 


0 件のコメント: