2011年8月30日火曜日

ひとつなぎの・・・


   
   ホントに~???

   そりゃ~一度広島に戻らなきゃならんな~。
   戻るくらいで済むのなら、よしと考えるか~。

   I さん の大トラブルにより、往路の行程の半分以上まで来たところで
   急遽・・・ 広島にUターンした私達。

   なんとか事なきを経て、津和野に到着したばかりの
   やまぐち号に、ご対面となりました。

   往路のやまぐち号の撮影こそ、ふいになりはしたものの・・・ 
   
   無事に、旅は再開!!!


   さ~て、予定に追いついたばかりだけど、先に向かいますか~。


   今日も暑くなりそうだな~ ・・・と寄ったホームセンターで見かけた
   
   麦わら帽を被って、上機嫌な私 ♪

   Capなら持っているけれど、これほど暑い日に
   屋外観察するとなら、つばが広い麦わらに限りますね~。


   そして・・・ 

   つい一月前に、室戸岬を目指した私達。

   太平洋の次は、日本海沿岸の地質観察と、
   何だか探検気分~♪


   縦断したね~ 経験したことの無いことを
   やるっていうのは、気分がいいね~!


   行くぜ・・ 麦わら組~~!!!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: