2011年6月22日水曜日

よりみち

    いつものように画像を貼り付けようとしたら・・・ あれれ~???

    最近多いなぁ・・・ の Blogger の障害のようです。
    
    え~ 〇〇の画像を使おうと思ってたのに~ な~んて
    実は・・・ けっこう、今日は困っていました。。。


    来島海峡SA で運転を交代した私は仮眠(寝てりゃぁ無いわね)・・・。
    
    気づくと、山の中のトンネル区間をひた走っていました。


    今、どこ!?

    もうすぐ高知県に入るよ。 さっきからトンネルの連続なんで
    さすがに痺れてるよ~。

    おぉ・・・ そりゃぁ有り難う。

    降りるのは、南国IC?

    うん。

    あぁ・・・ あとひと区間で、四国の高速全線制覇だったのにぃ~。 ← 鉄ちゃんの習性!?

      まぁ、気にすんな! ← B型の特性???

    
    今回の行程で高知市内に入り込むと、えらいことになるからねぇ。

    まぁ そりゃぁ、そうだね。  ところで、真っ直ぐ向かう!?

    降りて、30分ちょっと・・・ といったところかな?

    
    ところが・・・

    これが、この旅らしさ・・・ というのでしょうか。
    まるでもって30分ちょっとでは、到着できなかったのですけどね。。。
   

にほんブログ村 広島ブログ


Blogger ヘルプフォーラム に ヘルプコメント を入れてくれた方に感謝!!!

0 件のコメント: