2010年12月2日木曜日

i インフォ  ~ 今年の流行語が・・・ ととのいました! ゲゲゲの~ 

    おはようございます!

    今年を代表するはやり言葉は「ゲゲゲの~」
    ご存じ、NHK朝ドラ・・・私も何度も観ましたけど
    「ゲゲゲの鬼太郎」が国民的人気の漫画、アニメなんだな~と実感。
    同じくNHKの「笑いがいちばん」で おっ!と思って注目したのは
    ととのいました! 人を惹きつける何かを感じる言葉ですね。

    狐と狸・・・ と言っては キツネ、タヌキが可愛そう。
    着信音にヤジの応酬の国会 まじめにやる気があるのでしょうか!?

    昨日は 暖かて、良く晴れた一日でした。その天気、今日は下り坂。
    夕方から明日朝にかけて雨の予報の広島市内です。

    それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!



    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: