2010年12月3日金曜日

ヤマト よ 適度に・・・



    3D映画では無いのに 3Dのような迫力があります ☆~


    そして・・・


    アニメ版  を知る世代にとって

    配役がちゃうやろ~ という原作への思い入れを

    上手に裏切ってくれる映画だと思います!


    SPACE BATTLE SHIP ヤマト


    お勧めです!!!




    しかし・・・



    行く予定が決まった翌日のTEL。

    電話口で、魅力を語り

    強引に誘う


    某・・・さん。     まさか バッティング・・・・・。


    ねぇ・・・ 別のにしない!?

    5分のプレゼンテーション 魅力を語る。 


    最近はさぁ いい映画がいろいろあるよねぇ~ 邦画もさ~!

    加えて10分 いかにして私はファンになったか ~真田さんの魅力!~

    
    ま ・ まずぃ・・・   立て直さねば・・・


    京都を舞台にした・・・ 映画が・・・

    何するものぞ10分  きっと君も好きになる・・・ 伊武雅刀さんとデスラーについて。

    まさかの集中砲撃・・・   ドカーン   チャリーン チャリーン

    アニメ版ヤマトで、あの被弾時のガラス音って結構不思議でした。
    

    根負けしてしまった。。。     撃沈  ・  ・  ・

     締めくくり・・・ 沖田艦長の配役について。


    それにしても、世代やね。。。



    今回 エンディングロールを観ながら・・・

    2度観に耐えられそうな映画で良かったと、胸をなでおろしてしまったぜ。。。


    リターンマッチは来週の予定!




    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: