2010年11月21日日曜日

JOY TO THE WORLD ♪  ~ ひと足早くクリスマスツリーの日本丸! ~



   ファインダーを覗いた瞬間・・・


   クリマスリー みい~  と感じました!

    

   第一印象って残りますね♪ 
  

   23日まで、広島港に寄港中の 帆船日本丸 を撮影してきました。


   同じ 広島は 呉の 大和ミュージアム では 微粒子が小惑星由来 と

   断定されてからは初となる

   小惑星探査機 はやぶさ のカプセルが 同じく23日まで公開中。


   こちらは 残念ながら ワタクシは 行けませんが。


   もしも 私が 遠方に住んでいたとしても・・・


   折よく同じ時期に公開されている 日本丸 に はやぶさ 

   路面電車に乗って 紅葉の 宮島 なんてコースで行ってみようかな!? と

   気になっていた事でしょう!


   それでは JOY TO THE WORLD!!!

   引き続き、皆さんにとって 良い週末でありますように・・・

   ( 昼さがりのFMみたいなエンドだな~。 )


    お相手は つばめ・ミュージアム でした!


   ちなみに・・・ 現在の壁紙はコレです☆☆☆



   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: