2010年11月26日金曜日

i インフォ   ~ 再来年の大河「平清盛」主役は松山ケンイチさん ~

    


    おはようございます!

    毎日、数多いニュースの中から何を取り上げるか!?
    できれば、明るく楽しくて役に立つもの、展示ににも関係することでもあって欲しい。

    さて・・・ そんな目で見てみると 今日の20:00NHK「神々烈々」
    広島県美土里町の横田神楽団を追いながら
    なぜ、今 神楽が若い人を惹きつけるのか について放送されるようです。
    
    そのNHKの再来年の大河ドラマは「平清盛」
    主役には若手人気俳優の 松山ケンイチ さん(25) に決まったと発表されました。
    一年間の長丁場の撮影は、精神面や体調管理で大変だとは思いますが
    ぜひ 演じきって ファンの期待に応えてくださいね!

    広島市内・・・ 週末にかけて 晴れ間が続きそうですね!
    
    最近 部屋の乾燥が気になって、加湿器 を購入しました。
    ちょっとずつ整えていっている 睡眠環境。
    また、機会を捉えて EW でレポートしてみたいと思っています。

    それでは・・・ 皆さん 週末も お元気で!!!
 

    
    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: