2010年11月27日土曜日

宮島の朱



    子供の頃から 大好きな場所だっただけに・・・


    今でも、折に触れて お参りに行き 今の自分と向き合いながら


    お願いをするのも ここ。



    初詣 こそ 他の神社 に 譲ることが多いものの・・・

    お祓いを受ける場所 も おみくじをひく 場所 も 基本的には

    厳島神社 と決めているんです。


    邪気を払った そんな、ちょっと清々しい気分になりながら

    再び 船から ~ ~ ~ 離れゆく社殿を眺める  ~ ~ ~


    う~ん  パワースポット!!!




    そうそう・・・


    最近は配っていないんですけど 館長名の名刺 を貰った事のある方なら

    レインボーカラー のうちの  は 宮島の朱 をイメージしたもの との

    説明を覚えていらっしゃるかも!?


    とっくに底をついてます。。。


    増刷しなきゃ~!!!



    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: