2009年10月5日月曜日

ファン



   今年 私の中では 大きな トピック となりました…




   CS進出のかかった 関東での この数試合の スタンドを




   埋める カープファン の数。






   広島から応援に出掛けるファンが、それほど多いとは思いませんし




   広島出身者だけで、あれだけの数を埋めるとも思えません。






   これまで、広島以外では それほどいない…と言われる




   ことの多かった カープファン ですが…




   関東にも、まずまず ファン がいらっしゃるんですね~ 




   新球場元年 の 発見でした。






   ネットの試合速報に一喜一憂… グッズを入手




   衛星放送で試合を見る。




   …と観戦環境が整ってきているのも大きな理由でしょう。




   テレビ放送に左右される時代を知っている世代としては感慨深い。   






   1000円高速も、後押ししているみたいですね。




   四国から車で来ました。 3試合観ます…と




   GWの球場インタビューで 答えていた




   家族連れの方の言葉が印象に残りました。






   今年も 結果として… 4位以下が決定。




   来期は 大方の噂どおり 野村 謙二郎 氏 に




   監督就任を要請とのこと。






   監督もそうですが… 来年は、さらなる ファンサービス を




   お願いしたいですね。




   最後まで、楽しめたのは良かったのですが




   すでに、次の プロ野球の危機 の足音 も聞こえてきているかな?




   そう感じている、この最近でもあるんです。





 

0 件のコメント: