2009年5月2日土曜日

鯉したっていいじゃない…


やっぱり新球場いいですね…



ホームランで稼がない試合ってのは


見ていて気持ちいいね。



試合後半になって、今までのは何だったの?


ってのは気分が削がれましたからね。



えっ…今のHRなのって、味方のですら何?って思ってた。



あと3塁打って、子供の時から好きだったけど


あれこそ、野球の醍醐味だよ。


草野球しててさ、草むらの中に入って…みたいな



あと、盗塁ですね。



俺は外野の守備。 



私は本塁への返球ですね。



四球を選んで2盗して、ヒット1本で1点。


それだけで勝つような試合好きだったな。


あの頃の投手、北別府、福士、金石のファンだった。



子供の割に渋いですね…



全盛期の勝ちパターンですよね。



いつの間にか、ホームラン攻勢の時代に入ってさ


興味失っちゃったな…派手だけど飽きるんよ。


野球、興味無いって思われてるもん…



天然芝ってのもいいですよね。



ですよねぇ…。



これだけは譲れないかった。



わん!



新幹線やJRからも見えるのも、いい宣伝になりますね。



乗ってたら、ファンで無くても気になりますからね。



草野球でも気になるぅ。



自分、去年末に思ったんですけど


歓声で試合の流れ変わるんじゃないかなって…



今年も、相手の投手が萎縮しているの?って思うときあります。



座談会は続きますが、この辺りで…



CD買いました、気付け薬みたいなものです。



また、やりたいですね。



0 件のコメント: