2013年6月16日日曜日

はての浜 良いとこ一度は・・・♪






久米島に行ったなら、ぜひ ここに行かなくちゃ~!




・・・と云われるほどに有名なのが




は て の 浜




しかし、今回は 天気がイマイチなので、


直前まで、行くかどうかは迷いました。



果たして・・・



快晴とはいきませんでしたし



こうして、写真で見ると なんとな~く ドヨ~ン な感じではあるのですが



実際には・・・



何でこの時だけ?? ・・と思ったほど、日がさしていて



遊んでいる分には、十分に満足!!



あれっ・・・ この時の写真 色が滲んでいるのは、なぜ!?



あ・・・ そうか!



海水に浸っているところと、砂浜が今ひとつはっきりしないほどに


水が綺麗だったからなぁー!



その場で気付いていれば、写真の撮り方もあったのでは!?とは思うのですが



足を海水に浸らせていましたし



頑張って 生き物を探したし・・・



きれいな貝殻も探していましたし・・・




カメラは


落とさないようにするだけで、一生懸命だったものなぁ~♪





0 件のコメント: