2013年3月31日日曜日

桜花堪能の巻





弥山に登ることが目的の 今回の宮島でしたが


嬉しい誤算は 桜が満開だったことでしょうか!!





今回は・・・


今年初の 厳島神社 ということで


おみくじ をひいてきましたよ・・・



結果は




3年連続の「吉」!







よく出かけるからこそ 見られるものがあります・・・


反橋 が 無いっ!!


現在 解体修理工事中。




これだけ行くと・・・ 次はいつかな!?と思うのですが・・・



桃花祭御神能に行こうかな♪



3日に渡って、神社への昇殿料だけで

海上能舞台で 能、狂言 が見られるイベントですものね~!




0 件のコメント: