2012年8月18日土曜日

お昼ご飯は何になる!?



今日は・・・ 用があって 三次 へ


用事自体は、朝と夕方のみで、昼前後の時間が空くため

三次市立図書館に行っていたのですが


その休憩中・・・


なかなか挑発的な階段見つけ!!




それを見ながら・・・ もごもごと


大ロシア


このパンを見ると、昼ご飯代を抑えながら、

あちこち出かけて行った、子供や学生の頃が懐かしい~。


ロングセラーですね! たま~に食べたくなります。


子供の頃は、一人で食べきれずに、友達とシェアしていたな~ 

( その分、昼食費も浮かせて・・・ 釣りの餌代に化ける事が多かったです。。。 )


あと・・・ パンの耳とかね~


あれって昔は タダとか、それに近い値段で

パン屋さんが提供してくれていたんですよ


パンの端っこって・・・


食べ飽きない、独特の美味しさがあるんですよ!



0 件のコメント: