2012年7月29日日曜日

子供の粘土遊びのような夏の雲



時々・・・ おっ! と見上げてしまう、夏の雲。



この雲、皆さんでしたら何に見えますか・・・




今日、見かけた この雲は


私には 最初は、のように見えたのですが、

よく見ていると、背中の雲は羽のようにも見えていたり・・・



今、写真を整理して、再度眺めてみたら、

觔斗雲に乗って、空を駆け巡っている、西遊記の孫悟空のようにも見えるかな!



思いついたものを、そのまま一気ににカタチにしていく、

子供の粘土遊びを思わせるような夏の雲。



もう・・・ 日も暮れることだし、今日は片付けようか・・・。



明日は何を作ろうかな!?



0 件のコメント: