2012年5月28日月曜日

タマがご案内します!



南海電鉄の 和歌山市駅へと戻ってきた私は・・・


一旦、路線バスの乗客になって、今度はJRの 和歌山駅 へ

この駅から出発する、和歌山電鐵 貴志川線 を探します


あ、あれ。。。


貴志川線って、どこから出発するんですか!?

あ・・・ この駅の一番奥のホームなんですね・・・




ちょっと心配になりながら・・・ ホームの階段を降りると


足下に、猫の足跡マークが


一番奥のホームに向かって連なっていまして・・・


さらに歩くと、TAMAポスターがお出迎え!


誘われるように階段を上がると・・・


JR線とは別に、貴志川線用の切符売場があって

片道360円ですから、終点まで往復すると720円なのですが、

650円で、一日全線乗り放題となるフリー切符があります。


さぁ~て・・・ 時刻表でも見て、途中で下車して写真でも・・・ と


事前に考えていたような、スケジュールを練る間もなく・・・


ちょうど、今出発する「おもちゃ電車」の客となります。




0 件のコメント: