2012年4月11日水曜日

スナメリ I LOVE YOU!!!



この2頭は・・・


つがいなのでしょうか!?


背中を合わせて泳ぐスナメリの姿・・・


一時、離れて泳いでいたかと思うと・・・

水槽の端で、待ち合わせるようにして、 また背中を合わせるようして泳ぎます。


ま~ なんて神秘的な姿でしょ~~!


夢中になって、暫く眺めていましたね~~!


ドキッ!ともしますし、微笑ましくもあります。



人より大きいくらいの二頭が

目の前に迫ってきますから迫力も満点!


私は

水族館とか、動物園に行くと、癒される人ですから・・・


気合が入ってますよ~!


写真のスナメリがいる・・・ みやじまりん の年間パスポートのほか、

広島市の 安佐動物公園植物公園こんちゅう館 共通の
年間パスポートなんてのも持っているんですよ!!!


さぁ、行くぞ~!!!


0 件のコメント: