2012年4月9日月曜日

今日は申し訳ないです~



今日は申し訳ないです~!


先週の後半くらいから、首筋が張っていたので
ちょっとまずいのかな~ だったのですが、

案の定・・・ というのか、今朝の起き抜けの調子が良くないうえに、
今日は、今週はちょっと忙しい・・・

もしかしたら、薬で抑えなければならない日になるかも・・・!? という事も
頭をよぎったので、念のために 朝のi-INFOはお休み・・・とさせて頂きました。


お陰様で・・・

薬を飲んだのは朝だけで済み・・・ 今は元気です!!


朝と日中の気温差が大きい、この頃・・・
私の周囲でも、咳き込んでいる方が多いと感じます。


皆さんも、体調には 十分気をつけてくださいね!!!


写真は・・・ 広島らしい風景ですね~!

原爆ドーム前停留所から、紙屋町、八丁堀方面を遠望しています。


0 件のコメント: