2012年4月13日金曜日

i INFO 第3のエコカー、ハイブリット 燃費向上どこまで!?

おはようございます!

リッター30km・・・ 最近、自動車メーカー各社から
次々と登場してくる「第3のエコカー」

これ以上の性能の向上は難しい・・・とされていた
「エンジンの改良」によって燃費性能を向上させているのすから、
登場時には、あっ!・・・と驚いたものです!

こうなってくると、ハイブリッド勢も負けてはいられない! といったところでしょう。

1リットルのエンジンに、小型のハイブリッドシステムを組み合わせ、
リッター60Kmを目指す、ハイブリッド車をトヨタが開発していることわかった と
昨日、12日のYahooニュースが伝えています。
2012年代後半の発売を目指しているとのことです。

このところの自動車の燃費性能の向上には、目を見張るものがありますね!

引き分けですか~ のカープ
何とか、3連敗は避けられて・・・ ホッ!

さて・・・ 週末に向かって天気は下り坂になる予報の広島市内。
このところ、随分 過ごしやすくなりましたね~!

それでは・・・ 皆さん 週末も 健やかにお過ごしください!!!


0 件のコメント: