2012年3月25日日曜日

試運転



あれっ 桜かな?


・・・と思って近づいてみると、花は大きいのですが「梅」ですね。

ほぼ満開!!!

今年は、遅くまで寒いために・・・ が長く眺められますねぇ~!




今日は・・・ つばめ1号の、今年初乗りを楽しんできました!


昨シーズン・・・


登場以来、履き続けたタイヤのグリップが目立って落ち始めたこともあって、
( それでも・・・ ママチャリより、カッキリ停まります。 )
新しいタイヤ(長駆仕様)に交換・・・
ハンドルのテープも新しいものになり、少し印象が変わっています。

ちょい乗りは・・・ 21号に任せ

1号は、ロングライド中心に使っていく予定で、
少しづつ、その対応の専用装備を増やしていっています。


0 件のコメント: