2012年3月26日月曜日

朝の広島空港



日曜日は・・・


リニューアルした つばめ1号 の試運転を兼ねて、


広島空港へと写真撮影にやって来ました!!!


朝一番の、広島空港での撮影は初!・・・ ですが期待大。


なんといっても、朝は離発着が多いですものね!


いゃ・・・ それにしても多いなぁ!


なんとまぁ・・・


最近は、7機の旅客機が広島空港での夜間駐機を実施しているんすね!


左手、奥から アイベックスエアライン (成田)

全日空 (那覇)

日本航空 (羽田)


そこに、一機挟みまして・・・



左手、手前から チャイナエアライン (台北)

アシアナ航空 (ソウル)

中国東方航空 ( 上海 経由 成都 )


おぉ・・・ さすがに国際線の飛行機が3機も並ぶ姿は壮観だなぁ!!!



そんな事に感激しているうちに・・・



真ん中のスポットに駐機していた一機が、

広島空港の始発便として、羽田へ向け、スポットを離れます。



今日が初対面となる・・・  全日空 B787


昨年、秋の就航以来・・・


細かなトラブルでの遅延や欠航が、新聞の隅に出ていたりなんかで、

世界初就航!というのも楽じゃないなぁ・・・ なんて思ったりしていましたが、

いつの間にか・・・ 広島に夜留するようになってきている ということは、
性能が安定してきていると思っても良いのかな!?


0 件のコメント: