2012年3月2日金曜日

政宗さんって、こんな方!?




何度も登場させてしまったけれど・・・

いよいよ、

今回の旅行記ではは、ラストの登場となる


伊達 政宗 さん


じっくり眺めてみると、

なかなか、がっしりした体型で、いらっしゃる・・・


おぉ・・・


愛姫よ・・・


な~んて言っていた、かってのNHK大河ドラマ独眼竜政宗 の

渡辺 謙  さんを思い出すのは私だけ!?

( 心なし、体型も似ていらっしゃるような・・・!? )


ちなみに・・・


愛姫を演じていたのは、後藤 久美子 って女優さん。

( わからない人は、お父さん、お母さんに聞いてみよう!!

あの頃のアタシ、凄かったのよ! ってな思い出話と共に教えてくれるかも知れない!? )


この、政宗さん、

以前・・・ 頭骨が詳しく調査されたことがありまして、

実際には、細面の 中井 貴一  さん に似ているとか。


かなりのスモーカーだったんだって・・・


0 件のコメント: