2011年7月27日水曜日

想像上の動物だって!?



   子供の頃・・・。


   置かれていたビール瓶に描かれていた麒麟が気になって、

   ねぇ・・・ この動物ってどこに住んでいるの!? と聞いた私に
   
   「人間が想像した動物なんよ、実際にはおらんのよ。」と答えてくれた祖父。

   ラベルを見るとき、今でも時々思い出すエピソード。

   そういやぁ・・・ 子供心に軽くショックだったよなぁ!! な~んてね。


   いゃ・・・

   ちょっと待てよ・・・ 軽いショックくらいで、今まで覚えていられるものか!?

   ( ただでさえ、忘れっぽい人なのに。。。 )



   けっこうなショックだったんじゃないか。。。!?



   三つ子の魂、百まで・・・


   今でも、実際に、この目で眺めてみたいと思っています。



   ありゃ・・・ 今日は完全にスピンオフ版になっちゃったぁ・・・


   スピンオフついでということで・・・


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: