2010年12月21日火曜日

i インフォ   ~ 時には自分自身に置き換えて ~

    おはようございます!

    ・・・って いつもより遅い iインフォ です。

    そんな訳で


    こんにちは!

    例えば、もし あなた自身が事故や病気で、
    突然 体の自由がきかなくなったら・・・

    思った以上に不便な、いつもの暮らし。
    時々、If・・・の目 で見つめておきたい。 少子高齢化社会。
    子供や高齢者、身障者の暮らしにくい世界は
    結局、自分自身が暮らしにくいは 自分 で置き換えないと
    わからない世界。

    ネパール の 国民総幸福量(GNH) という指標 は
    ひとつの考え方として注目しています。

    もっともネパールで暮らしたことがある訳ではありませんから
    あれこれは言えるものではありませんが・・・

    良い話題を 選びたい・・・ と思いますが
    今年も 自殺者が3万人 がを超えるという現状に・・・。

    まもなく雨との予報の広島市内。
    皆既月食 は無理ですかね~。 まぁ・・・ 今度、天気の良い夜は
    双眼鏡で「うさぎの餅つき」巡り なんていかが!?   

    明日は・・・ いつもの時間にできるかな?

    それでは・・・ 皆さん これからの時間 健やかにお過ごしください!!!

    

    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: