2010年12月23日木曜日

ARTな街角



    この絵、このタイトル・・・


    ちょっぴり感慨に浸っています。


    ミュージアム開館当初を飾った展示のひとつですね!


    広島市中区 基町クレド前広場 の クリスマスツリー


    あれから2年・・・


    私って 飽きっぽい方だから 続くのかなぁ?


    1年でも続けられれば上々・・・ との

    当初の予想を超えて。


    それ以上に心配していたのは・・・

    書くことが無くなるんじゃないかな~ ということでしたが


    それこそ杞憂でした。


    最初の頃こそ、困っていたのですが

    一度、アンテナを張れば ネタは見つかるようになるものです。

    
    私としては、まぁ・・・ と感じても

    博物館&美術館館長 としてはなぁ~ な~んてことも。


    ( 書こうとしたことから脱線してボツったり、時間が無くなって

     中途半端になっていたりというのは相変わらずですけどね・・・。 )


   
    結局・・・


    楽しいと感じるということ や

    興味を感じること は 自分次第なんですよね!


    それでは 皆さん それぞれに・・・


    ☆☆☆  Happy Merry Christmas !!! ☆☆☆


    to you!    
    


    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: