2010年10月14日木曜日

i インフォ   ~  10月に入っての ~

     おはようございます!

   今月から、たばこ大幅増税で値上げされましたが
   減ってないなぁ、と感じるのが、歩き、自転車たばこ。
   あくまで、嗜好品であって マナーを守って楽しまれる方に対して
   とやかく言うものではないのですが・・・ 改善されないものかなぁ。

   横浜球団を広島のような市民球団にしては!?
   自らが横浜ファンという 自民党の 小泉進次郎 議員が
   こんな提案をしているとのこと。
   引き受先となる会社との交渉も進んでいるようですが
   球団の発展のためにも、地域ぐるみで
   市民球団化へ向けての検討してみては!?

   秋晴れの空続く!
   週末まで、大きな天気の崩れはなさそうですね。
   私も、食がススム君!

   それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で!!!
 
  

   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: