2010年10月14日木曜日

スタート前



    まもなく・・・ ロングライドのスタート!

    ( なんか、紹介する順番が後になっちゃいましたけど。 )


    砂浜に降りて・・・


    因 島 大 橋  の写真を パシャ!


    しまなみサイクリング で渡る橋のうち

    この橋だけは、2階建構造となる橋の 下の部分を渡ります。

    
    この橋を渡っての 因島 までは、早い時期に開通していたので

    渡った回数も多いんです。


    一度は、歩いて渡ったこともあるんですよ!

    
    これは、距離がありますよ~


    しかしながら・・・


    自動車 と違って、何かに急かされる訳でもなく

    駐停車禁止 で 捕まるものでもなく。


    ゆたゆた と 歩く とか ランニング でもしながら

    海を渡るというのも、また楽しいものです!


    自転車 も 前後からの交通の邪魔にならなければ

    暫らく佇んでいたっていい訳です。


    私のような 橋のファン! ですと ( 聴き慣れないなぁ~。 )

    橋の見本市 のような しまなみ海道 を ゆっくり渡れる・・・っていうのは

    とても魅力的なんです!


    
    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: