2010年9月7日火曜日

i インフォ  ~半径3メートル以内の今日のニュース~



     おはようございます!


    今朝の ミュージアム のトップニュース。


    手が行き届かず、期待されていなかった

    バラが咲いた~~  O(^ー^)Y 


    しかも・・・ 私が咲かせた

    初の バラ になるんです~ ☆  一応ですけどね。

    そんな訳で、今朝は テンションが高いよ!

    
    素晴らしい英文を見つけて、思わずにっこり!

    言葉は 言霊 ですね。

    Can everyone in the whole world smile?

    ( 世界中のすべての人が、ほほえむことができるの? )

    4歳の子の言葉なんだとか・・・

     他にも・・・ Dear God, Instead of letting people die and having

            to take new ones, whe don't you just keep the ones

            you got now?

    ( 神様、人を死なせて新しいのと取り替えるかわりに

    どうして今いる人をそのまま使うんじゃダメなんですか? )


    う~ん 名文句 こちらも 子供の素朴な疑問。


    さて、曇り空の広島市内。

    今日は雨が降るかも。


    それでは・・・

    半径3メートルのニュース i インフォ は 楽しい話題を

    皆さんも 今日も 笑顔でいきましょう~!!!



    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: